臨時休業の理由に関して

本日のよもやま話は、文面の内容を真木さんから承諾された山内が書かせていただきます。

 

死に関わる内容になりますので、気持ちが弱くなってしまいそうな方は読むのをお控えになってください。

 

 

 

 

去る21日(水)に真木さんのお兄様がお亡くなりになりました。

それに伴い、26日(月)以降の営業が変更致します。(詳細は「空き状況」のページをご覧ください。)

この文面を書いている2月22日(木)18:30時点では、28日(水)・29日(木)の営業を未定とさせていただいております。その理由としまして、お兄様は旭川にお住まいで、自宅のトイレで倒れているところを発見されたようでした。救急車に運ばれ病院にて蘇生がおこなわれましたが意識回復せず亡くなられたとのことです。持病があったわけではなく、死因がはっきりしない状況だったため検視にまわされ、警察による現場検証なども行われるようで、その検視結果が出るまで警察からご遺体を返還されないとのことでした。

そのため、通夜・葬儀の日程も決められず、早くて週明けの26日(月)以降でないと戻ってこないとだけ伝えられている状態でございます。

 

こういった理由から28日(水)以降の営業が未定ということにさせていただきました。

真木さんは週明け26日(月)から旭川に行き、山内も身の回りの手伝い等で行かせていただくことになると思います。

2人でやっているジムなので、こういう時に代わりに営業するものがいなく、臨時休業してしまいお客様にご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

 

進捗状況は「空き状況」のページにて決定次第お伝えして参りますのでそちらでご確認をお願い申し上げます。

 

ご心配いただいてる皆様にも感謝しておりました。

真木さん本人は、はじめはかなり動転しておりましたが、現在は気持ちもだいぶ落ち着いてきているようです。

 

●営業するか未定の28日以降ですが、ご予約は変わらず承ります。(臨時休業になった場合はこちらからご連絡いたします。)

●真木さんへのLINE予約も変わらず承りますが、返信が遅れてしまうことをご了承ください。

●回数券の期限は後日個別に延長の対応をさせていただきます。

 

山内